弊社を詐称したなりすましメールにご注意ください

【ご注意】弊社のメールアドレス(アドレスの末尾が@intage.comのもの)を詐称した架空請求・迷惑メールについて


弊社のメールアドレス(アドレスの末尾が@intage.comのもの)を詐称した迷惑メールを無作為に送信する事案が発生しております。
一見すると弊社から送信されたメールに見えますが、実際は弊社と無関係の第三者が送信した「なりすまし」メールです。

事例)
メールの送信元アドレスがインテージグループに関連する@intage.comとなっているが

        • 「横浜銀行」様になりすまし、本人確認を要求する。
        • 「Amazom」様になりすまし、プライム会員の資格喪失通達と確認を求める。

様々な事例が予想されますので上記に当てはまらない場合でも似たようなメールを受信された場合はご注意ください。
またメール本文中に記載されているURL等にアクセスされますと、意図しないサイトへアクセスしてしまう場合があります。

弊社およびインテージグループでは、このようなご連絡をお送りしている事実は一切ございません。
このような不審なメールやお心当たりのないメールを受け取られた場合は、メールのご返信・URLのクリック・問い合わせ窓口への連絡などは行われないよう、ご注意ください。

    モニター募集

    モニター募集は、現在新型コロナウイルスの影響により募集を一時中断しております。